元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とかくこの世は住みにくい

最近元気を出すために NMB48さんの「ワロタピーポー」 をよく聴いております。 エージェントチーム「Su-gent」リーダー やきこです。 今日はこの間さかもとと参加した 「バランスからだ塾」 daikuu3.com をご紹介したいと思います。 やきこが元気なメンヘラ…

悲しみの海に溺れるピーポー

みなさんどうもごんばんは。 「哀しみ」という感情への対処が 上手く出来ずODをしてから自暴自棄に 走り自傷するわなにもしてなくても 不安定だわとなんかもうぐちゃぐちゃで すが必ずまたメンタル這い上がって 安定時期を掴み取ってやろうと思ってます。 わ…

お鍋の季節になりましたね。

こんばんは。 寒さも厳しくなってきて お鍋のおいしい季節になって参りましたー!!!! わーい!!!! お鍋ー!!!! 作るの簡単なのに野菜一杯 食べれるから!!!! だーいすき!!!(簡単やし) うんほんまに簡単やし あったまるから好き。 そんなや…

さてもうすぐ週の終わり金曜日ですね

こんばんは。 組織を動かすことの難しさにぶつかり 早3年が経ちました。 今もこのチームがどうすれば 円滑に動きやすくなるかなと 模索の毎日を送っていますが どMなので頭ぐるぐるぱんぱん 気持ちいいなああああ!!!!!!!! と思っております。 エー…

エビ料理は好きですが、エビを触るのは苦手です。

おはようございます。 しれっと、もうしれっと2日程ブログをサボっています。 もうしれっとすぎてもうあれです。 しかも昨日書いてたブログをまたしれっと 消したことを朝起きて思い出して ああああああああ!!!! ってなりながら朝ゴミ出しに行きました。…

今日は世界を広げようとして失敗しました。けひゃひゃ。

今朝方3時過ぎまで飲んでいましたので さかもとに「いってらっしゃい!!」が数秒遅れて出来ず 身体がだるくて動けず母にダル電をしてました。 Su-gentリーダーやきこです。 そして!ツイキャスの「誰でもコラボ」という 機能を使って世界を広げていこう!…

本日はお日柄もよく・・

ってよく言いますが雨の日って なんて言うんでしょうね。 こんばんは。 Su-gentやきこです。 この度・・・!!! なんとやきこはSu-gntのリーダーに 任命されましたー!!わー!!(ぱちぱちぱち) スタンディング・オベーションですわほんま。 あ、いや、ま…

脱色しすぎて眉毛がない

みなさんこんばんは。 タイトル通り脱色中洗濯やらなんやらしてたら 気づいたら眉毛の色抜け過ぎてうわはぁ。。。って なってるやきこです。 今日は謎に6時頃起きて 妹がクラッチバック貸せというので 採掘しに部屋に行ったり 先日ゲロまみれにしたシーツを…

おいおい毎日投稿はどうした

もしかしたら私の脳内辞書に 「毎日投稿」 という文字は印刷ミスにより 記載されていないのかもしれませ(殴 嘘ですごめんなさい。 昨日、元職場の元上司に会いに 四ツ橋まで行ってきました。 当時からキラキラしてる方でしたが 変わらず輝いてらっしゃいま…

本日は風が強かったけどお洗濯日和でしたね。

こんばんは。 Su-gentやきこです(*´ω`*) 今日は風が冷たかったけどお日様が 出てましたね!さっむ!!!と ガタガタ震えながら スマホを何度も落とし お布団カバーを洗ったり お布団を干したりしてました。 とりあえずひたすら掃除してる 妹と他愛もないLIN…

病院のカウンセラーの先生が可愛すぎて萌える

いやいやちゃんと治療しろよって話ですけどね。 しっかりお話ししてますよ、はい。 っていうかブタメンあっつ!!!!! (こんな時間になに食ってんだ) メンタルクリニックに行った日は 何故かメンタルがやられてくへあああって なってることが多いので好…

さぁて!今日も元気だキムチが上手い!

こんばんは。 もう日をまたぐ事など当たり前 Su-gentやきこです(おい キムチ屋さんの推しと キムチの美味しさに負け 人生でこんなに多種類のキムチ 買ったわぁ・・・ってくらい キムチを買いました。 おいしい。。。。 きっとやきこの腸内環境は 整うかと思…

やきこ、元気なメンヘラへの道そのいち?

また日にちを跨ぎました!!! ぎぃやああああ!! 申し訳ござーせん!!(スライディング土下座 12月2日はとても濃い日を過ごしました。 ふらつく母を支えながら(笑) 妹夫婦がしている 整体庵に行きました! じゃじゃーん 整体庵 大空(だいくう) http://daik…

田舎道に引いてあったり設置してある歩道の無意味さ

こんばんは。 Su-gentやきこでございます。 湯船に浸かりながらオセロニアをして 若干のぼせ気味です♨️ 本日は母親の歩行訓練(ふらつくんで) の為に近くのスーパーまで2人で 歩いて行きました。 たまにら他愛も無い話をするのも 悪く無いですね。 基本母親が…

久々都会に繰り出した田舎者でした。

日付変わってるやんけこらぁ!! ・・・・・知ってるわごめんやで!!! はい、じゃあブログ呼んでいこうねー(殴り 目の保養貼っとぉから許してくれ(土下座 本日はすーちゃんと 商材のお勉強兼軽ーく お食事してからの (ちな帰ってからとりあえず起きてる…