元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

悲しみの海に溺れるピーポー

みなさんどうもごんばんは。

 

 

「哀しみ」という感情への対処が

上手く出来ずODをしてから自暴自棄に

走り自傷するわなにもしてなくても

不安定だわとなんかもうぐちゃぐちゃで

すが必ずまたメンタル這い上がって

安定時期を掴み取ってやろうと思ってます。

わかりやすく幼少期のやきこが

説明してくれるのでよくみてくださいね。

 

ホルモンの関係もありますが

メンタルってなんかこんな感じで

 

f:id:a-yk-hg:20171221002818j:image

 

やきこはいまこの辺にいてます。

めっちゃ底辺!!!!

目指すは割りと穏やか

 

f:id:a-yk-hg:20171221003722j:image

 

つまりここですね。

ここに向かってまた歩んでいくのです。

その繰り返しが

私が元気なメンヘラになれるため

の道なのです。

 

一歩ずつ這い上がろうとしてます。

そしてまた落ちてます。

それをパートナーや家族に

冷たい目で見られたり

でもでもでもでも

そんなの関係ねえ!!!!!!!!

どうせその人らに私の気持ちなんて

わからないしその人達の気持ち汲んで

行動できるほどこっちには余裕なんて

ありまへんねんあほー!!!!

くらいの気持ちでメンヘラマンと仲良しこよし

して行こうと日々模索してます。

これも模索の一つ。

 

這い上がってやるぜー!!!

さーって!リスカするかな!←

(せんかったわ結局)