元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

たんたんたんたんたんじょーび♪

…でした。 私もついに27歳… あぁああああああああああぁあ!!!! 時の流れの残酷さを思い知りました。 なんか…大人になって こんなにプレゼントを頂いたのは 久しぶりであわあわしました。 代表をはじめとするみなさん 本当にありがとうこざいます 。゚(゚´Д…

オールインワン着てる時の尿意の多さ

あえてオールインワンな服着てる時 何故あんなに排泄欲がいつもより 出てくるんでしょうか。 こう、一回、全部 脱がなきゃ出来ねぇんだよ!!!泣 わかれよ!!排泄欲!!!! あ、でもセラピスト時代は 余裕で9時間くらい尿意と共に 過ごしてたな… 今週は当…

スースーするものが大好きです。

例えばそれが目薬だとしても ガムとかタブレットでも タバコ…は あれってスースーするやつなんか?? ↑最近タバコ吸い始めました こんにちは。 本日はアルバイトがお休みなので 電車に乗ることなく チャリンコキコキコ言わせて 買い物に行った エージェント…

こんにち〜………………わんこそば!!

タイトルからして アホ丸出しすみません。 今日もあったかい(っていうか暑い) ですね。こんにちは。 エージェントチーム「Su-gent」 リーダーのやきこです。 ふあああ! 案件とかではなく個人でやってる アルバイトなんですが 今日から1カ月ほど 「綺麗目な…

大変、、大変お久しぶりでございます。

おはようございます。 メンタルクリニックに向かう電車の中 パニックにならないように集中する 為にブログを書いてます エージェントチーム「Su-gent」 リーダーやきこ(阪本。)です。 あ、阪本やきこではないんですが エージェントとしては阪本で通してるし …