元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寒さに耐える事は得意ですが、身体の限界により冷えてることにいつも気づきます。

例えば手足の色が極端に変わってたり 感覚なくなってたり そんな人としての危険信号が出るまで 自分が冷えてる事に気づかない エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 只今週に数日街頭キャンペーンの案件に入ってるやきこですが 外での稼働に…

洗濯物が乾かなくてストレス

どうもどうも。 最近洗濯物がカラッと乾いてくれなくて イライラしている まるで主婦のような悩みを抱えている エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 みなさああああん!!! お仕事したくありませんかあああああ!!!! やきこはしたいと…

こんにちは2019年・・・あ、違った2018年。

あれ??? いつの間にか明けてた2019年です。 ちゃう、2018年。(いつも間違える) 遅ればせながらどうも。 西暦などを間違える度に 未来と過去を行き来しているような感覚に浸っている エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 明けましたが…