元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

こんにちは2019年・・・あ、違った2018年。

あれ???

いつの間にか明けてた2019年です。

ちゃう、2018年。(いつも間違える)

遅ればせながらどうも。

西暦などを間違える度に

未来と過去を行き来しているような感覚に浸っている

エージェントチーム

「Su-gent」リーダー

やきこです。

 

明けましたが、特に何も変わら・・・・あ!!!

やきこは人妻になりました(テッテレー♪)

まあ、しれっとね。はい。

人妻になりましたが

相変わらずエージェントはしてますし

案件に入ったり色んな人の話を聴いたり

そうですね、「人妻」という

甘美な響き(?)を手に入れた事以外は

特に変わりなく生活してます。

あ、そうですね!

本をよく読むようになりました。

時々数ページばああああああ!!!って

読んでは辞め、またばああああああ!!!と

読んでは辞め・・・・を繰り返してます。

 

f:id:a-yk-hg:20180106213647j:image

 

最近面白いなぁと思ったのがこれ。

まだ読み終わってませんがね!www

まだまだ出会っていない活字が沢山あると

思うと・・・思うと・・・・

別に切なくなったりはしませんでした。

 

もう、やきこの脳内から「毎日投稿」とか

言うゆーちゅーばーみたいな言葉は

消え去りました。恐らく。はい。

 

ではまた次の記事でお会いしましょう!!

この記事が面白いと思ってくださった方はGood!ボタ・・・