元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

エビ料理は好きですが、エビを触るのは苦手です。

おはようございます。

しれっと、もうしれっと2日程ブログをサボっています。

もうしれっとすぎてもうあれです。

しかも昨日書いてたブログをまたしれっと

消したことを朝起きて思い出して

ああああああああ!!!!

ってなりながら朝ゴミ出しに行きました。

こんにちはエージェントチームSu-gentリーダー

やきこです。

 

さてさて

本日の晩御飯のお話しをしましょうか。

今の自分は今まで食べて来たもので

造り上げられていると言います。

なので「食」と「精神」は繋がっているから

食べるものには気をつけなさい。とよく

言われていました。

まあだからなんだって感じですよね。

カップ麺食べたいときだってあるし

コンビニ弁当食べたいときやってあるし

ポテチ馬鹿食いしたいときやって

そりゃありますよね?!?!?!?!

(あれ?わたしだけかな?)

でも一応気にして玄米とか食べたり

味噌汁の具をちょっと多めにしたりしてます。

そんなやきこの本日の夕飯は

エビチリです。(あれぇ野菜何処行ったー?)

結局何が言いたいかといいますとですね。

 

「エビ触りたくねぇ・・・」

 

よぅし!今日もメンヘラが過ごしやすい世の中を

作っていくためにメンヘラがんばるぞ!!!

 

 

本日の画像。

 

f:id:a-yk-hg:20171214160053j:plain

 

やきこママ激推し

おしゅしちゃんパーカー。

(見つけたときのやきこママの謎の興奮度)

ちなみにやきこママは

おしゅしちゃんトレーナーを

買ってました。

終始笑いの耐えないお買い物は

とても楽しかったです。

やきこママはぼけっとしてるところもありますが

いつも笑っていて

抜けてたりあかんところもありますが

私の目標でもある方です。

突然の家族自慢でした♡