元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

本日はお日柄もよく・・

ってよく言いますが雨の日って

なんて言うんでしょうね。

こんばんは。

Su-gentやきこです。

この度・・・!!!

なんとやきこはSu-gntのリーダーに

任命されましたー!!わー!!(ぱちぱちぱち)

スタンディング・オベーションですわほんま。

あ、いや、まあ、そんな、あれですけどね。

だからなにって感じですけどね。

言うてて恥ずかしくなってきたので

違う話しようよ思ったけど

えーっと・・・・

あのー・・・

部屋がゲロ臭くて無香空間を

おそらくここにゲロしたであろう場所に

集中的において定期的にファブリーズしてたら

ファブリーズ無くなりました悲しみ。

しかーし!!!!!

詰め替えという強い味方が私には居ます。

これで安心。ODしてゲロっても大丈夫☆(まずするな)

 

f:id:a-yk-hg:20171210232847j:plain

 

さて本日の画像はヘビと戯れるやきこ。

下顎出てるのは遺伝なのでしょうがないと思って下さい可愛いでしょ、ね???????

あああああ爬虫類に巻かれたい・・・////