元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

こんにち〜………………わんこそば!!

タイトルからし

アホ丸出しすみません。

今日もあったかい(っていうか暑い)

ですね。こんにちは。

エージェントチーム「Su-gent」

リーダーのやきこです。

 

ふあああ!

案件とかではなく個人でやってる

アルバイトなんですが

今日から1カ月ほど

「綺麗目な格好で来てね💕」

と言われたので必死になって

服探しました。

普段パーカーとスキニーばかり

着用しておりますので

こういう時に困るぜ…!!

綺麗目=ワンピースじゃね???

というまたまたアホな考えにより

ワンピースを着用していくことに。

 

f:id:a-yk-hg:20180404120132j:image

 

。。。。。

え?!

ホンマにこんなんでええですか?!?!

っていうドキドキにまみれています。

しかも駅ついて気がついたよ

 

 

 

 

 

 

タイツの毛玉に

 

 

 

 

 

(吐血

 

 

 

 

 

なんとかルーティン出来る服装を

考えてます。

そんな日に限って起きてからのすごい

鬱でしたが夕飯の下準備と

お掃除こなして洗濯物干したやきこは

 

 

 

 

 

主婦。

 

 

 

 

 

 

 

(え?これで終わり?!本気?!

 

 

やきこはいつでもなんにでも

 

 

本気です。