元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

どうもおひさしでございます。

【地球のメンタルクリニックに 行ってみた!!】 の道中でございます。 ででででで 電車ぁぁぁぁぁ!!! どうにも落ち着かないので あ、ブログ書こう! という京都に行こう的なノリで 心臓ばくばく言わせながら 書いてます。 勝手??? そうですね。 でも …

たんたんたんたんたんじょーび♪

…でした。 私もついに27歳… あぁああああああああああぁあ!!!! 時の流れの残酷さを思い知りました。 なんか…大人になって こんなにプレゼントを頂いたのは 久しぶりであわあわしました。 代表をはじめとするみなさん 本当にありがとうこざいます 。゚(゚´Д…

オールインワン着てる時の尿意の多さ

あえてオールインワンな服着てる時 何故あんなに排泄欲がいつもより 出てくるんでしょうか。 こう、一回、全部 脱がなきゃ出来ねぇんだよ!!!泣 わかれよ!!排泄欲!!!! あ、でもセラピスト時代は 余裕で9時間くらい尿意と共に 過ごしてたな… 今週は当…

スースーするものが大好きです。

例えばそれが目薬だとしても ガムとかタブレットでも タバコ…は あれってスースーするやつなんか?? ↑最近タバコ吸い始めました こんにちは。 本日はアルバイトがお休みなので 電車に乗ることなく チャリンコキコキコ言わせて 買い物に行った エージェント…

こんにち〜………………わんこそば!!

タイトルからして アホ丸出しすみません。 今日もあったかい(っていうか暑い) ですね。こんにちは。 エージェントチーム「Su-gent」 リーダーのやきこです。 ふあああ! 案件とかではなく個人でやってる アルバイトなんですが 今日から1カ月ほど 「綺麗目な…

大変、、大変お久しぶりでございます。

おはようございます。 メンタルクリニックに向かう電車の中 パニックにならないように集中する 為にブログを書いてます エージェントチーム「Su-gent」 リーダーやきこ(阪本。)です。 あ、阪本やきこではないんですが エージェントとしては阪本で通してるし …

寒さに耐える事は得意ですが、身体の限界により冷えてることにいつも気づきます。

例えば手足の色が極端に変わってたり 感覚なくなってたり そんな人としての危険信号が出るまで 自分が冷えてる事に気づかない エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 只今週に数日街頭キャンペーンの案件に入ってるやきこですが 外での稼働に…

洗濯物が乾かなくてストレス

どうもどうも。 最近洗濯物がカラッと乾いてくれなくて イライラしている まるで主婦のような悩みを抱えている エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 みなさああああん!!! お仕事したくありませんかあああああ!!!! やきこはしたいと…

こんにちは2019年・・・あ、違った2018年。

あれ??? いつの間にか明けてた2019年です。 ちゃう、2018年。(いつも間違える) 遅ればせながらどうも。 西暦などを間違える度に 未来と過去を行き来しているような感覚に浸っている エージェントチーム 「Su-gent」リーダー やきこです。 明けましたが…