元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

スースーするものが大好きです。

例えばそれが目薬だとしても

ガムとかタブレットでも

タバコ…は

あれってスースーするやつなんか??

↑最近タバコ吸い始めました

こんにちは。

本日はアルバイトがお休みなので

電車に乗ることなく

チャリンコキコキコ言わせて

買い物に行った

エージェントチーム「Su-gent」

リーダーやきこです。

 

起きてから謎の頭痛に襲われ

うわあああん!!!ってなって

這いつくばって愛しい鎮痛剤を

飲んで寝たらとりあえず動けるように

なったので動いてます。

たまにあるこれはなんなんや。。。

買い物帰り、YouTubeTwitter

有名な「レペゼン地球」のDJ社長さん

が長っっっ!!!え、ちょ、長っっ!

みたいな動画を出してらっしゃったので

チャリンコブイブイ言わせながら

聞いてました。

(流石のやきこさんでも見ながらは

チャリンコブイブイできん無力さ)

帰って来て片付けながら

窓のサッシを掃除しながら

タバコ休憩しながら

買ってきた本日初めてやきこのお腹に

入るどら焼きさんをもしゃもしゃ

しながらも見てました。

 

 

 

 

 

感想

 

 

 

 

 

 

心がスースーした(語彙力)

 

 

 

 

 

 

f:id:a-yk-hg:20180405180707j:image

 

昨日のワンピースですが

お店に着く頃にはシワシワになってて

お客様に笑われましたとさ。

ってかみんな思ってたより

格好普通やったわー!!!!

 

あー

 

髪染めよ(またか)

違っ

ハンバーグ作らな(急な主婦臭)