元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

たんたんたんたんたんじょーび♪

 

 

…でした。

私もついに27歳…

あぁああああああああああぁあ!!!!

時の流れの残酷さを思い知りました。

 

 

f:id:a-yk-hg:20180427102622j:image

f:id:a-yk-hg:20180427102730j:image

 

f:id:a-yk-hg:20180427102638j:image

 

f:id:a-yk-hg:20180427102650j:image

 

f:id:a-yk-hg:20180427102706j:image

 

なんか…大人になって

こんなにプレゼントを頂いたのは

久しぶりであわあわしました。

代表をはじめとするみなさん

本当にありがとうこざいます

。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんなこんなで只今

メンタルクリニックに向かおうとしたら

最寄駅と隣の駅間で人身事故が発生。

電車の遅延によりメンタルクリニック

急いで電話したけど

「…のお時間短くなりますぅ。」

「あっ、はい。わかりました。

   よろしくお願いします。」

ブッ…ツーッツーッツー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(え?なんて???)

↑この状態により若干パニック🤯🤯🤯

 

 

 

 

 

 

 

なんの時間が短くなるって?????

 

 

 

 

 

 

 

 

対応力無いから勘弁してくれよ!!

と言いつつジモティの求人広告更新

ぽちぽちぽちぽち…

 

とりあえず電車動いたから

間に合わないの覚悟で

最悪もう診察して薬もらえたらええか

くらいの勢いで行く。

 

 

 

だってよ

 

 

旦那の眠剤時々もらうけどー!!

マイスリーちっとも効かないんだー!!

は?めっちゃ目ぇ冴えてるんですがー!

な状態でした。

 

 

 

こう言う時に限って

頼りのフリスクさんが

無いっていうね!!!

 

 

あああああああ

 

緑茶飲も。うん。

 

 

飛び込んだ人は

解放されたのかなぁ。