元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

病院のカウンセラーの先生が可愛すぎて萌える

いやいやちゃんと治療しろよって話ですけどね。

しっかりお話ししてますよ、はい。

っていうかブタメンあっつ!!!!!

(こんな時間になに食ってんだ)

メンタルクリニックに行った日は

何故かメンタルがやられてくへあああって

なってることが多いので好きなように

行動することを心がけてます。

お酒おいしぃ。

 

あ、あと

遊んでねーってトイレの出窓??

に飾りました。

 

f:id:a-yk-hg:20171206005956j:image

 

遊んでくれるといいなぁ。

ちょびーっとだけ、ミクロンだけ!!

元気が無いので今日はこんなつまらない

内容にて終了したいと思います。

ツイートの案件も要チェックやから!!!!

では!!

 

 f:id:a-yk-hg:20171206010040j:image

 

f:id:a-yk-hg:20171206010104j:image

 今日出会えた素敵なスニーカー君と共に

アーッデュ!!!!(しゅぱっ←走り去る音