元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

さぁて!今日も元気だキムチが上手い!

こんばんは。

もう日をまたぐ事など当たり前

Su-gentやきこです(おい

 

キムチ屋さんの推し

キムチの美味しさに負け

人生でこんなに多種類のキムチ

買ったわぁ・・・ってくらい

キムチを買いました。

おいしい。。。。

きっとやきこの腸内環境は

整うかと思われます。

ちょっと待って

今調子乗って食べすぎて

口の中ヒリッヒリする・・・くえぇあああ!!!!

でも

おいしい。。。。。←アホ

ん??

明日カウンセリングやんな・・????

 

 

いっか♪

 

 f:id:a-yk-hg:20171205004132j:image

 

今日おじいちゃんにお供えした

あの、これは、あれやん?

練り菓子????

で本日のブログは終わりまーす!

めっちゃ綺麗なりー✨

おじいちゃん喜んでくれたら

嬉しいなー!!!

 

そして

やきこ早く眠くならないかなー(焦