元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

田舎道に引いてあったり設置してある歩道の無意味さ

 

こんばんは。

Su-gentやきこでございます。

湯船に浸かりながらオセロニアをして

若干のぼせ気味です♨️

本日は母親の歩行訓練(ふらつくんで)

の為に近くのスーパーまで2人で

歩いて行きました。

たまにら他愛も無い話をするのも

悪く無いですね。

基本母親がふらぁっとしたときに

溝に落ちたり轢かれたりしないか

わたしは割とヒヤヒヤものでしたが(温度差

 

ところで

 

f:id:a-yk-hg:20171201212817j:image

 

 これは一体どうなって

こうなってしまったのか?

お友達にコ◯ンくんがいらっしゃる方

ぜひお声かけお願いします。

謎を解いてくれ。

 

そしてそして!!

やきこのお家に、出るみたいです。

ちっちゃいおかっぱの男の子と

もう少し大きい着物の女の子。

悪さしてこないので放置です。

昨日買った太陽光に反射してカタカタ揺れる

人形をトイレの出窓にでも飾ってあげようかな。

 

そしていつも投稿ボタンを

見失い焦るやきこでした。