元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

久々都会に繰り出した田舎者でした。

日付変わってるやんけこらぁ!!

・・・・・知ってるわごめんやで!!!

はい、じゃあブログ呼んでいこうねー(殴り

目の保養貼っとぉから許してくれ(土下座

 

本日はすーちゃんと

商材のお勉強兼軽ーく

お食事してからの

(ちな帰ってからとりあえず起きてる人に

 なあ、ネット環境どんなん?って聞きまわった人です)

やきこ紹介の子の面談も謎に

みんなで参加wwwww

その子を囲むようにして行った

面談でしたが、とにかくすーちゃんが

キャリアウーマンで素敵でした✨

みんな!すーちゃんについて行こうぜ!

アクの強いやきこを助けてくれた

すーちゃんだぜ?!?!

 

f:id:a-yk-hg:20171130184535j:image

 

あーもうほんま美人・・・(思わず本音)  

 

f:id:a-yk-hg:20171130184531j:image

 

 

 

美人の!敏腕!やんちゃな!上司すーちゃんのあとの

 

f:id:a-yk-hg:20171130184705j:image

 

タリーズコーヒーがすーちゃんパワーにより

輝いてますね☆彡

 

ほんと~にすこしずつ「Su-gent」の名前が

徐々に徐々にですが広まっていってて嬉しみー♡

みんな覚えてくれー!!

そして広めてくれー!!

なんでSu-gentからだと高時給なのかとか

色々迷う前に聞いておいで!!!

 

・・・え?まってコレどこで投稿するんやったっけ(おい

 出来てる?出来てる???

え???

 

出来てるよね????

(しつこい化石か)