元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

Su-gentとは…???

やきこがTwitterでよく呟いております

「Su-gent」

ってなんじゃいなこらあああ!

と思ってらっしゃる方も多いかと

思いますので、簡単に説明させて頂きます!

 

どちゃくそ簡単に言っちゃうと

「すーちゃんのエージェント」

なんですが、すーちゃんて誰やねんと

新しい疑問が出てきますよね。

わかります(なに目線

 

すーちゃんとは!私たちSu-gentのトップ!

上司に当たる方のあだ名でして

人を惹きつける力半端なくて

案件めっちゃ持ってるし

企業への窓口多い!!

要は敏腕上司でございます。

そして美人(ココ大事)

そして彼女もまたメンヘラです(ココも大事)

メンヘラだからこそ

メンヘラの気持ちを汲んでくれ

全力でサポートしてくれます。

私も過去、投げやりになった時に

サポートしてもらいました。

だからこそ、今Su-gentとして

彼女を支えていき、共に成長していきたいと

想い、行動しています。

まあ、はい!!思い出話しをさせると

関係ないことまで話して結果脱線するので!

この話はここまでにして…

私たちの信頼できる上司すーちゃんですが

仕事が出来すぎるが故に

有り余る程の案件を抱え

皆さんにご紹介したくても手が回らない🌀

という状態になり

お手伝いをさせて頂いてるのが

全国に散らばる私たちSu-gentです✨

 

あれ??わかる??この説明で💦

あのー!あれっす!

わからんことはなんでも聞いてください!!

もうなにがどうわからんのかが

わからん!!!!(言い切りやがった)

Twitterのリプ、DM、コメント???

なんでもいいです!!なんでも聞いて!

なんでもしれっと答えるから!!

 

結局こうやって

上手く説明出来ないやきこでした!

アーッデュ!!!

 

 

f:id:a-yk-hg:20171128165258j:image

 

ポスティングに添えるメモに

何書こうかなあああああってなってたら

甥っ子姪っ子に邪魔される(そりゃせやわ)