元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

初めましての方もそうでない方も

はじめまして。

そうじゃない方は・・・えーっと・・

おはこんばんにちは!!!(古

「やきこ」と

とても言いづらい名前のメンヘラです。

動画配信がとてもアツイ今ですが

何故今時ブログで情報発信しようかと思ったか・・・。

そんな大層なこと、とても出来んわ!!!!

となり、ブログに逃げました。

嘘です。ただ喋りが下手なのでブログに逃げ(

 

なんかもう皆さんの暇つぶしになるような

小話的なブログを書いて行けたらいいなと

思ってます。

よろしくおねしゃーっす!!!!!!!