元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

さてもうすぐ週の終わり金曜日ですね

こんばんは。

組織を動かすことの難しさにぶつかり

早3年が経ちました。

今もこのチームがどうすれば

円滑に動きやすくなるかなと

模索の毎日を送っていますが

どMなので頭ぐるぐるぱんぱん

気持ちいいなああああ!!!!!!!!

と思っております。

エージェントチームSu-gentリーダー

やきこです。

 

ちょこっと懐かしいお話し。

やきこがセラピストをしていた頃の昔話しじゃ。

耳をかっぽじって、よぉ聞くんじゃぞ。

(そんなことよりチキンラーメン食べたいなぁ)

ODや縫合が必要な程のざっくり自傷

覚える前、やきこはとあるSPAにて

セラピストをしておりました。

アルバイトから入り、なかなか指名も取れない

目立たないただの人員。でしたが。

なんやかんやで同期がぽんぽん指名を頂いてる中

自分だけただただそこでのうのうと働いてるだけ。

という意味を成していない存在のような気がして

怖くなったのを今でも覚えています。

・・・・・・・

とか語ってたら全然面白くもなんともない

ブログになりますので

小出しにしていきましょうそうしましょう

 

と、いうわけで

 

やきこの過去その一。

(これは続くのか???っていうかチキンラーメン食べt・・)

セラピスト時代のプロフィール写真

 

 f:id:a-yk-hg:20171215002707j:image

 

・・・・の失敗作です(下向き過ぎ)

でも私はこの写真が1番好きでした。

今日はー!!!

それだけだよー!!!!!

おわりーまーす!!!!!