元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

本日は風が強かったけどお洗濯日和でしたね。

こんばんは。

Su-gentやきこです(*´ω`*)

 

今日は風が冷たかったけどお日様が

出てましたね!さっむ!!!と

ガタガタ震えながら

スマホを何度も落とし

お布団カバーを洗ったり

お布団を干したりしてました。

とりあえずひたすら掃除してる

妹と他愛もないLINE通話をしながら

家事をしてました。

ほんまに無駄通話。

家族だからこそできるあれですね!あれ!

やきこにしては珍しく、ええ、珍しく。

が、が、がんばったなぁああああああ!!!!

(褒めて??ねぇ褒めといて???)

 

f:id:a-yk-hg:20171207004950j:image

 

そんなやきこの最近のブームは粗食。

本日はキムチまみれのおかずと

土鍋ごはんと

お味噌汁。

(え?!サボってるなんて言わないで?!)

白米に玄米入れたり

炒り玄米とか作ってみたりね(おばあちゃんか)

そろそろぬか漬けなんか始めそうな勢いですよ。

(実は昔してた)

上記のキムチは鶴橋のキムチ屋さんが

来てたので買ったものですがね!!!!

写ってないけとたこキムチが

バチクソ旨い。

卵焼きは作りました。あーがんばった卵焼き←

個人的にはらっきょのキムチがうまみーなので

大好きです。

健康になぁれ!やきこ!

昨日も言ったけど昼間動いたのに

なんで眠くならないのかな!!あはは!!

とりあえず本日も頑張って生きました!

世のメンヘラのみなさんもそれぞれ

がんばりました!

みんなでみんなをいいこいいこし合いましょう!!

いいこ!いいこ!!!!

そろそろ頭おかしいのが滲み出てきたので

終わります。

明日も生きて会いましょう。

では!!

ばぁい!!うふふ!!!