元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

とかくこの世は住みにくい

最近元気を出すために

NMB48さんの「ワロタピーポー」

をよく聴いております。

エージェントチーム「Su-gent」リーダー

やきこです。

 

今日はこの間さかもとと参加した

「バランスからだ塾」

daikuu3.com

をご紹介したいと思います。

やきこが元気なメンヘラを目指すのに

必要な知識をたくさんくれて

導いてくれる整体庵「大空」が

定期的に開催しているからだ塾。

1,000円と施術を受けるより安価ですので

少しでも興味のある方は一度遊びに行く

感覚でも行ってみて下さい。

うちの義弟、結構良い事いいますよ(笑)

ちなみにYouTubeのチャンネルでも

身体のことについて面白いこと話してます。

「下大前陽介」

で検索してみてください♪

ぎこちなく説明してる義弟が面白いwwww

 

しかしまだやきこは

 

f:id:a-yk-hg:20171221002818j:plain

 

 

この辺です。

ぐわあああああああああああああああああああああああああ!!!!

もどりてぇなぁ!でも一回ぼろぼろになりたいぁ!

という葛藤。

今は苦しい時期ですが

エージェント業は順調!!!!

名刺も作ったしね!((来るの遅いけど)

 

 

f:id:a-yk-hg:20171222110908j:plain

 

懐かしのシャンプーヘッドスパ

練習風景。

これなぁ、背が足らんから立ってやってます。

腰が死にそうでした。

懐かしみ。

 

ではではー!!!

グラコロ食べに行こうかなぁ!!!!