元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

やきこ、元気なメンヘラへの道そのいち?

 

また日にちを跨ぎました!!!

ぎぃやああああ!!

申し訳ござーせん!!(スライディング土下座

 

12月2日はとても濃い日を過ごしました。

ふらつく母を支えながら(笑)

妹夫婦がしている

整体庵に行きました!

 

f:id:a-yk-hg:20171203015709j:image

 

じゃじゃーん

整体庵 大空(だいくう)

http://daikuu3.com

 

f:id:a-yk-hg:20171203015902j:image

 

階段が急なのでお気をつけて💦

 

f:id:a-yk-hg:20171203020006j:image 

 

誰からわからんがなんか

いっぱい貼ってました(笑

 

f:id:a-yk-hg:20171203021046j:image

 

下大前(義弟)が最初から最後まで

しっかりみてくれます。

(隣はやきこズシスターです)

親戚ということでさらっと

カウンセリングは済まされましたが(笑)

本来なら丁寧にしてくれますので

ご安心を!

 

f:id:a-yk-hg:20171203175120j:image

 

お白湯と遠くに見えるのは

セラピー甥っ子(可愛さに癒される)

 

f:id:a-yk-hg:20171203163809j:image

 

f:id:a-yk-hg:20171203163816j:image

 

-「心」の可能性を拡げてくれ

やりたいことが出来る心身をつくる-

そんなお手伝いをしてくれる整体庵です✨

(簡単に言うたけどもっとすごい深い話になるんですよ?!?!やきこアホやから簡単にしか言えませんが…)

断薬、脱自傷、感情のコントロール

が出来る元気なメンヘラを

目指しているやきこにはもってこい!!

の整体庵でしたー✨

人の自己治癒力を高めていくことを

大事に考えての施術・アドバイスを沢山

くださいますし、わからないことは

丁寧に「何故」そうなるのか

説明してくれるから

アホなやきこでも安心してだったぜ!!笑

心も身体もスッキリして

元気なメンヘラへ一歩踏み出せました✨

またお願いしにいこーっと!

 

 f:id:a-yk-hg:20171203175711j:image

 

帰りに寄ったパン屋さんが

可愛いし美味しいしで

最高でした…💕