元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

脱色しすぎて眉毛がない

みなさんこんばんは。

タイトル通り脱色中洗濯やらなんやらしてたら

気づいたら眉毛の色抜け過ぎてうわはぁ。。。って

なってるやきこです。

 

今日は謎に6時頃起きて

妹がクラッチバック貸せというので

採掘しに部屋に行ったり

先日ゲロまみれにしたシーツを洗ったり

やっぱり洗濯機買い替えたいなとわがままが

頭の中を特急のごとく通りすぎては

戻ってきたり。。。

やはりいつもやきこの頭の中は

ぎゅんぎゅんしてますね、ぎゅんぎゅん(何故2回言った)

あれもこれもしたいと思うことはとても大切ですが

すべての物事には悔しいことに順番があります。

いやもうほんままじ悔しいくらい!!!

なんでこれをさきに!せな!あかん!ねん!!!!!!

とメンタルが沸騰しそうになるのを

抑えながら物事を勧めて行かなければいけないのが

大人ってやつなんでしょうね。

わたしは中身子供ですが。

(いえーいうんこー!とか言って笑ってます)

それもそれでどうかと思いますが。

とにかくなにが言いたいかと言いますと

 

「眉毛の脱色時間には気をつけろ。」

 

f:id:a-yk-hg:20171209225326j:image

 

写真はこの間義弟の整体庵大空 (http://daikuu3.com)

にて、母が受けてる施術に興味を持ち

ずり這いで近づいてくる

セラピー甥っ子です。

最近上と下の歯が生えてきました。

産まれた時は鶏ガラみたいやったのに

今では元気いっぱいのセラピストです。