元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

洗濯物が乾かなくてストレス

どうもどうも。

最近洗濯物がカラッと乾いてくれなくて

イライラしている

まるで主婦のような悩みを抱えている

エージェントチーム

「Su-gent」リーダー

やきこです。

 

みなさああああん!!!

お仕事したくありませんかあああああ!!!!

やきこはしたいときとしたくないときが

ありまああああす!!!!!(正直か)

あと家の事情によりがっつり週5勤務が難しいので

シフトの融通が効く街頭キャンペーンの案件に

入ってます♪

いやこれがまた難しいけど面白い案件でして・・・。

え?なにそれ気になるって人はお話しするので

お気軽にDMなりリプなりで気になるアピくださいな♪

いやいや逆にがっつり稼ぎたいねん!!

って人にもオススメの案件ご用意してまっせー。

でもでも!お昼の普通のお仕事ってところが

素敵なところやねんなぁ。

やきこ話下手ですが

がんばってお話ししますので聞きたい人

ほんまに連絡くださいなー♪

 

 

本日の画像は1年半前くらいのやきこかな??

フェレットと戯れてます。

この頃は痩せてたなぁ・・・・。

 

f:id:a-yk-hg:20180107225028j:plain

 

チキンラーメン食べたいなぁ・・・(あれ?)