元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

おいおい毎日投稿はどうした

もしかしたら私の脳内辞書に

「毎日投稿」

という文字は印刷ミスにより

記載されていないのかもしれませ(殴

嘘ですごめんなさい。

 

昨日、元職場の元上司に会いに

四ツ橋まで行ってきました。

当時からキラキラしてる方でしたが

変わらず輝いてらっしゃいました(まぶしかった)

色んなお話をして、当時より柔らかくお話しができ

世界が広がりましたー!!

自分色んな人に会って刺激を頂き

その際世界を広げて頂けて

本当に人との繋がりの大切さを学びました✨

 

f:id:a-yk-hg:20171209180711j:image

 

その後

なんばウォーク内のマッサージ店にて

フリスク食べてるわたし。

(を我輩が撮った)