元気なメンヘラへの道

このブログはメンヘラやきこが「元気」なメンヘラを目指し奮闘する記録を綴って行くものであります。

今日は世界を広げようとして失敗しました。けひゃひゃ。

今朝方3時過ぎまで飲んでいましたので

さかもとに「いってらっしゃい!!」が数秒遅れて出来ず

身体がだるくて動けず母にダル電をしてました。

Su-gentリーダーやきこです。

 

そして!ツイキャスの「誰でもコラボ」という

機能を使って世界を広げていこう!!

(メンヘラ死ね・キモい・説教覚悟の上で)

と挑戦してみました。

日本だけでも色んな年齢の人

性格の人

話し方の人がいるんだなと思いました。

もちろん!何度も「死ね」「ブス」「メンヘラキモい」

あと「私のほうがメンヘラ」という自慢話。

面白いけど、飽きました←

そして共通して言える事は。

他人を虐げないと生きて行けないネットの世界と。

メンヘラという言葉に対してのマイナスイメージの強さ。

後者を私は払拭していきたいと思って

すーちゃんの下でエージェントをしております。

自傷してようがODしてようがいいんだぜ!

もうがんばれないなんて諦めなくても

私達についてくれてば道は沢山あるんだぜ!

というのを声を大にしてアピールしていきたい

やきこですが、なかなか上手くいかないもんですね。

しかし

やきこは

やってやりますよ

Su-gentと

すーちゃんと共に。

 

とりあえず

キャスで世界を広げるには

私のメンタルを削るというリスクがあることを

覚悟して行わなければならないと

本日は大変勉強になりました(笑)

 

 

f:id:a-yk-hg:20171211232920j:image

 

画像はセラピスト時代

手を使う仕事なのに

3箇所も裂傷を作ってしまった

あほやきこです。

あの頃があるから今の私がいます。

色んな事があったけど。

私の糧です。

 

え?!

今日のブログ真面目ちゃう?!?!

えっと!!

うんこ!って一応言っとくわ!!

あははは!おもろ!!(死